楽天ブロードバンド: メールアカウントのパスワード変更 < 会員サポート
現在地
会員サポートトップ > メールアカウントの確認・変更 > メールアカウントのパスワード変更

※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

メールアカウントのパスワード変更

メールアカウントのパスワード変更の方法をご説明いたします。
※このパスワード変更を行うと、メンバーズステーションのログイン画面で入力するメールアカウントのパスワードも変更されます。

この作業を行うにはメンバーズステーションへのログインが必要です。手順を確認のうえ、メンバーズステーションにログインしてください。

1.「メンバーズステーション」ログイン画面の「メールアカウントの確認・手続きへ」へ入力し、ログインします。

下記の情報を入力してください。

ユーザーID:無料メールアドレス、または無料メールアドレスの@マークの前のユーザID (※)
パスワード:無料メールアドレスのパスワード

※「サービスの利用状況」等を確認するための楽天ブロードバンドユーザーIDとはユーザIDが異なりますのでご注意下さい。

メンバーズステーションログイン
2.会員メニューの中から「メンバーズステーションのパスワード変更」をクリックします。
図
3.「メンバーズステーションのパスワード変更」画面でメールアカウントの新しいパスワードを入力し、「変更する」をクリックします。
図
4.パスワードが変更されました。
図

※メール設定のパスワード変更が必要となります。下記のページよりメールアカウントの設定確認方法をご参照のうえ、パスワード変更を行ってください。